ぼくのすきなひと

腐女子刑事ってなんですか?w



そう、@からメール来ました

46番

エェェェェェェェェェ!!!!!????
ちょっと待て、11時丁度に送ったよ?
10分や20分遅れたのならまだしも・・・
10秒や20秒の遅れでコレですか? どんだけ激戦なんだよ・・orz
そりゃ来月運行する0系「ひかり」の切符が数秒で完売したのもうなずける気がする
まぁいいや、行ける事が重要です!!



今日はほんとごっさむ(極寒)だな〜と思ったら
雪が降りました!! 初雪やよ〜!!
一昨日の帰りに近所の神社を通ったら志摩子がですごくて
あぁ〜もう秋だな・・とか思ってたら、一気に冬ですよ!!!
かまくらとか作って遊びたいけど、かまくら作れるほど降ると大変だから回避でww
私の部屋もそのうちストーブ入れないと・・
今年の冬は部屋で熱燗とかやりたいですねwwww




新しいストラップなの


ちはやさんの御加護がありますようにって
離れている分、少しでも近くに居たいんです