国民総動員

欲しがりません、勝つまでは





http://junyoko.web.fc2.com/Q-jr/kaya27.html

カシオペアの予備電源車wwwwww
この異様なお姿ステキすぎるのん♪
通りでこんな車両見たことないとおもったらww
カニ24の改造かぁ
カシオペア車両なのに美しさもスマートさもないわね
カニ24の方が威風堂々してステキだわ //▽//

なんかおかしいと思ったら電源車のくせにJRマークが小さいんだよ!!



そんな事はどうでもいいわね


http://www.cafe-athome.com/info/358

楽しそうだなぁ〜
ちはやさんもかぼちゃワイン仕様で出るのかな
しかもチェキ・コースター弐倍はいいな
 ★チェキオプションだって最大5人まで撮影可能!!
おぉ!!ちはや特戦隊でチェキ撮れるじゃん!! お金かかるけどwwwww
私はリクーム担当かな


はぅ〜・・・・(脳内ご帰宅中)


て、ブログ見たら
ちはやさん明日は千人ライブ総合演習でお給仕はお休みなのね


今日も1日お疲れさま、明日もがんばれ!!
ふぁいとだぜ!とゆいたいです