詰め込みすぎ

カニ部長が卒業って・・・・・(汗


会社のご主人様どうするんだろう
明後日じゃ最後に会うこともできないやんね
しかも来月誕生日だったのに、あと1ヶ月卒業が遅ければ・・・。
まぁこの世界じゃ珍しい事ではないですが
でも他にも良いメイドさんいっぱい居るから他に推しを見つけてほしいね

ちはやさんとか、ちはやさんとか、ちはやさんとかwwwwww
まぁちはやさんでなくても
ひとみん、親須さん・・(中略)・・とかwww
でも私の薦めるメイドさん華とドンキばかりだ
イイデハナイカ〜




帰ると身に覚えの無い荷物が仮面ライダーアマゾンから届いてた
何だろう〜と思って開封すると



ウッキャ〜
予約キャンセルしたかと思ったら、キャンセルしてなかったのか・・orz


せっかくなので見てみたら
かなぁ〜りキャナーリ 良い画集でした(ポッ
ストライクウィッチーズ好きなのでハァハァしながら見たけど、少佐がろくに無くてショボーン
けどウィッチーズ以外のメカ少女のイラストの方が良い画があったりwwww
そっちの画の方がミリタリーミリタリーに少女を融合させた感じでナイス!!
説明意味わかんないだろうけど



客車は難しい・・・
特に鐵道院・鉄道省国鉄時代の旧型客車は幅が広すぎて把握できないぜー!!
御料車とかも何号まであるんだよと・・
御召列車はやっぱ一号編成だわ♪ 157系の御召編成も好きだけどww
あぁ轜車の写真見てみたいお。



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/420
りんね〜〜〜〜〜!!!(誤
でも今は里田の方がメジャーよね
個人的に りんね・あさみ・里田 のカントリー娘。見たかった
話もどして
これ!ほんと口に入れた瞬間溶ける・・・らいいねww
どんな物か一度食べてみたいわね


誰かちょうだいよww