単勝0−6

共通じゃない私はいずれにせよ後になるだろうと思って
11時になったの確認してから送ったよw
イイデハナイカ〜(ぇ-


明日振り込もう。



名鉄7000系パノラマカーの 白帯車 復活!!!!

http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2008/1188598_1140.html


白帯キター!!!


これすごい見たいな、白帯車知ってる? 座席が少し豪華なんだよww
でも1000系パノラマSuperや8800系パノラマDXに比べたら子供だましですけどww
名鉄萌え〜♪



最近海外ドラマとか流行ってるけど
私の好きな海外ドラマは


犯罪捜査官ネイビーファイル
http://www.superdramatv.com/line/navy/
マッケンジー中佐がすきw
話も面白いし、あと軍装が萌える♪ 


アグリーベティ
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty/
存在は前から知ってたけど、この前たまたま見たら見入って
先日また、たまたまやってたから見たら興味でてきたww


アグリーはDVD出てるから借りようかな、安いときにwww




それより映画「226」のDVDどこにも無いんだけど・・・
誰も借りないから撤去したのかな・・( ´・ω・`)
作品自体も古いしね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-images/B00005G2DL/ref=cm_ciu_pdp_images_0?ie=UTF8&index=0#gallery