平岩 紙か・・。

今日は鉄道の日


でもみんな鉄道興味ないからスルー;;



ちはや組が結成7ヶ月、もうそんなに経つんだね〜

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/5231

みてよこの豪華メンバー、華がありますよ!!
ぜひ本格的に活動してほしいです
ちはや組で歌とかブロマイドとか出たらヤバイね! 熱い!!!
姐さんがんばれ!!若い衆を頼んだぞwwww






先週の9日、私は仕事で行けなかったんだけど
最後にちはやさんがブログでクレープ姿の写真載せてくれたのがすごい嬉しかったの
ご帰宅はできなかったけどちはやさんの姿が見れてありがたいです
私の知った時はリボンアッシュだったし過去ブログ読んでも写真なかったから
いい記念になります、大切に保管しておきます
ちはやさんありがとう!!


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/388

なんじゃこりゃー!!??
ちはやさんがめっさイケメンな件についてwwww
これめっさカッコイイね♪ アイコンに使いたいくらいだよ



今日ちょっと過去roomを見たんですが
Pa☆letee写真の撮影裏インタビューとかライブの舞台裏インタビューとか
ちはやさんに会いたくてしかたなくなったwww
ちはやさんは変わったと思うんですよ、ほんと成長しました
でも
あの落ち着いた雰囲気とか、声や話し方は当時も今も変わらないですね
ここら辺の物腰はちはやさんの魅力なのでこのままでいて欲しいな





ぬーちはやさんの手作りバレンタインチョコほしいぜ!