読みが外れた

雨ですね。


雨なんてふっとばせー!!!!(意味不明




今日のちはやさんは気合入ってたw
奥義ツイン編み編みテール

ブログ見たときビックリしたよ
小さい頃図鑑で見た オヤ31形 建築限界測定車 かと思ったわww(ぇ-


リl|*´∀`l|<でも可愛いんだよv


そう編みこみがフリルみたいで可愛いんだよね
斬新だけどどこかクラシカル、いいと思います(。・ω・)ノ




明日は ファイナルチェキオプション承認! らしい
思わずチェキオプションて何かぐぐったよwwww
なるほど
壮絶な指令が発令されるようだ


これ明日は華・・鬼混むだろうねwwww
ちょ、そうだ親須さん、アスカ、しゅわしゅわも入るから・・・余計に混雑(´_`;)
しかもちはやさんまさかのオープン:ヒトマル サンマルより作戦開始
そーきたかぁー


出遅れてしまうがまぁ仕方ない、後か先かの違いだわ
それでも悪あがきして1時間早く設定し直そう
さてどうなるかお楽しみだね


ふみゅー( ´・ω・`)






http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/4142



おっさんかわいいじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww