審査やよー

ISOのサーベランスがあったぜ!
気疲れしたぜ


明日は宵祭り、あさっては祭本番!
普通に仕事ですけど


隣の市とかならまだしも地元の企業だろ、休みにしろよw
まぁいいけどさ、休みだったら連行されそうだったし
あーでも休みなら辰野貨物撮りに行けたな・・・・あれ近くだけど平日しか運行しないからさ( ´・ω・`)


だってEF64の0番台重連だよ? なのに貨車はタキ2〜3両だよww
これEH200に置き換えられてたら複雑だな・・・







http://ga.sbcr.jp/mfigure/010181/index.html

ちはやktkrwwwwwwwwww

西鉄かぁ、ポケット時刻表みたいなのがダイヤグラムなんだよなw
業務用かよ!ってツッコミたくなるようなw
うーん私は関西の鉄道は薄くてダメだ・・・


でも車掌という事で、この時計見て進行確認してるポーズは非常にいいですね(。・ω・)ノ

http://ga.sbcr.jp/mfigure/010181/10.html

イラストはいい感じなので造形をもっと・・・・
まだ試作?だけど、鉄道むすめは造形には定評があるので期待してます