天と地と

ライブ当選しました!(。・ω・)ノ


神様、紗良様、リンク様ありがとうございます。


申込が17時からだったのですが、職場のPCがインターネット規制かかってて・・
結局帰ってから申込、20時半とかそれくらいかな
って事で整理番号はほぼ末端ww ハロ紺で言うと干され席www
でも参加できる事が何よりです、いっぱいちはやさん見てきます!
ガン見ですwwww
あと超豪華メンバーとチェキが撮れるからね、これはいい記念になります
これメイドさんがどういう配置になるか分からないけど、ちはやさんが隣カモン!!


周りの勝率を聞くと、栃木のお嬢様が当選らしく、Cさんゆうさんは落選との事
どうせならみんなで当選したかったわね




そして、14日のムーンライト信州の切符とれましたー!!



これで一安心♪ 
うわ〜久々の183系/189系! 何年ぶりだ??
国鉄特急の座席、噛み締めて乗ってきますw
色も国鉄色だといいけど、どうせ信州色なんだろうな・・・・( ´・ω・`)
あさま色だったら萎えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww