あずさ 2号

今日はなんとなく3号車に乗車
あずさ2号は 増設2両+9両の11編成 なのですが
この3号車は9両編成の先頭車両に当たります、この3号車にあったのが



ブルーリボン賞のプレートキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
このプレートは全ての編成についてる訳じゃなくて、たぶんこの1編成だけだと思う
取りあえず他の時間のあずさでは見たこと無いしwww
前に1度見たんだけど、それもやぱこのあずさ2号だったww


あずさ2号は東京まで行くので、せっかくだから東京まで乗り鉄
いつも中央線(快速)で見るのとは違う景色が見れたり
ぱやクロスシートだと視点が変わるから面白いですねwww


東京へ着いたら中央特快を待って撮影しようか・・とも思ったけど
早く行かないともう北斗星が到着する頃なので上野へ向かう事にw


上野までの移動は京浜東北線!!
早いとか遅いとか便利とかじゃなくて
900番台(試作機)とE233系に会える事を期待してwwwwww
ホームで待ってると早速入線、ふと見ると



フルカラーLED!?


E233系キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
すごいです!! 京浜東北線のE233系初乗車です!!!!
席はけっこう開いていたけど、あえて立って液晶パネルをガン見wwww
完全に妖しいですwwww


しかし路線案内の表示がイイね!!!
中央線はオレンジだけど、京浜東北線は水色じゃないですか?
その水色での案内表示がすごい爽やかで良かった!! オサレな感じw
もちろん中央線が1番好きですけどwww


本当は写真撮りたかったけど、一眼出して撮ってたらさすがに不審者だろな・・
と思って断念ww
そうこうしてるうちに上野駅へ到着!!