華ご帰宅


撮影を終えて、京浜東北線・快速で秋葉へ向かう
車両はE233でも900番台でもなく普通の209系。
秋葉へ着いたら速攻ミツワへ、5階で降りて店内を覗くと


ちはやさんイタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


初めてみる華衣装がステキすぎる!!!! ほんと着物みたいで美しいのですよ♪
しかも!!!
髪型がまたヤバイ!! 神ポニーですよ!!www(何
神クオリティな可愛さのポニーにドキドキvvv(n・ω・n*) うわ〜今日ハンパねぇー可愛いわ!
いつも可愛いけど、さらに輪かけて可愛いわぁ!!
外から店内をガン見する不審者になってました。
てか、すごい緊張するんですけど・・・(汗 なんかドキドキが停まらない状態


席に着くと梅酒&ちはやさんとチェキ&ゲームを注文
何気に一見さんも多く見られました、メイドさんを眺めながら固まる私・・。
うわ〜・・ナイわぁ。不審者全快だわ・・。 とにかく心の中が落ち着かなかったです


ちはやさんを見てると忙しそうでした、何気にチェキの注文が多く
帳場?撮影の間に居ることが多かったですね
そのうち梅酒到着、まりあんぬに愛込めをしてもらう、コイツはヤバイと思ったのか
りあんぬ1人で愛込めを済ませ早々に退場www
飲めば少し落ち着くかな〜・・と思ったけど変わらず(ぇ-
でも華の梅酒今日もおいしいのん♪ 濃度が濃くておいしいのさwww


少しして
「チェキでお待ちの鉄ヲタさま〜」
「この衣装ははじめてですよね」な事を言われて、私なんて返したんだ・・(汗
本当は会ったら、華衣装すごいイイよね、とかその話とかしようと思ってたけどダメですねw
あと髪飾りも目について、あ〜これが噂の髪飾り、とか思いつつネタ振れなかった。


今回のチェキは鉄ヲタらしく行こうと思い準備
ちはやさんにポーズどうしますか?と聞かれたので、傘を持ってもらう事に
ちはやさんから「なんかもったいないですけど、いいんですか?」って聞かれて
私「はい、ブログで見てコレハ!って思ったので」
ち「はい」
多分私の言いたい事はちゃんと伝わってなかったと思うwwwww


ちなみに
@ホームブログの http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6

これを見て、傘をさすちはやさんがすごい良かったから
チェキ撮るときは是非傘を!!!って思ってたんですよ!!


帽子も装備していざ撮影!
ちはやさんから「あいあい傘みたいにしましょうか」と申し出が

キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

あざーす!!!Σ∠(≧∇≦*)
まさかそんなステキな申し出が出るなんてぇ〜・・⊂⌒~⊃。Л。)⊃ 、,.
ガチで傘をさすと影になるという事で、ちょっと後ろに向けてさす事に。
あぁ〜・・もう幸せのひとときなのに緊張してガチガチでした(;´∇`)

撮影終了後席へ戻るんですが、もたもたしてすいません m(__)m



その後も続けてチェキ撮影をこなすちはやさん、人気ですねぇ〜
撮影もある程度終わり、チェキを持ってきてくれました


これは良い感じですよ!! 私の移りが相変わらず残念で悲しいですけど(´_`。)
でもちはやさんの方はパーフェクト!!
華衣装もいい感じに撮れてるし、笑顔がめっさステキだしvv(n・ω・n*)
この愛愛傘が・・(*ノノ)
ち「せっかくなので(服)あまり書いたらもったいないのでシンプルにしました」
おぉ〜!!粋なはからいありがとうございます!! って言おうと思ったら
「ありがとうございます!!粋な心意気で」って訳わかんない事言ってしまいましたorz
ち「あ、お酒ですか?梅酒ですね、おいしいんですよね」
私「そうなんですよ、濃ゆくて〜」
私℃ヲタだから普通に 濃ゆい って使うけど、言った後失敗した感が・・キモ感が・・(泣
私「ちはやさん飲んだことあります? あー・・そか無いですよねww」
仕事中に酒は飲まないし、従業員が店のメニューを食べる事は無いだろうからねww
何言ってんだ私って感じでした・・w


その後続けてゲームの準備に入り、少しして案内されたー!
て、今はチェキの間でゲームするんですか?
私が何度か見てきた光景はカウンターでゲームしてたんですけど、
改革してから始めての華だからね、いろいろ変わったんだね。


チェキの間へ行くと撮影を終えたご主人様が居たので少々待つことに
ち「華でのゲームはやったことありますか?」
私「初めてなんですよ、あ、そういえば前ブログで書いてた新しいゲームって?」
ち「番犬のゲームの骨あるじゃないですか、そこに小豆を入れてたってたんですよ」
私「あ、なるほど〜・・」←頭の中でどんなんか必死で考えてたww
ごめんなさい、ちゃんとした返しが出来なくて・・(´_`。)


準備が出来てゲームをする事に
ドンキ同様サイコロを振るんですね、5が出たのでロボット相撲
ラジコンの力士?を操り、時間内に多く土俵から押し出した方が勝ち

私ラジコンとかほとんどやらなかったから、ちはやさんにコツとか聞いたけど
ち「私もこれ弱いから分からないんですよ〜」と。
そしたらちはやさんが
ち「あ、タイマー押すの忘れてた。ポチ まぁそんな時もありますよw」


粋なはからいキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


ちはやさんありがとうございます! 
おかげで1分くらい?もうちょい経ってた?
その分ちはやさんと長くゲームできるぜ♪ ちはやさん優しいです(⊃Д`。)


あとちはやさんから、ブログに書こう書こうと思って忘れてた事があると
ついに抹茶をマスターしたらしい!!
抹茶キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! 私の淡い夢が・・叶う・・(*>ω<)o


それじゃ、今日とか抹茶注文できます?って聞いたら
ち「あ、私これから通勤なんですよー」
通勤て聞えたから通勤?ようはもう上がる時間って事か・・・と思い
それじゃ次の機会ですね、って事で今回は諦め。
しかも、抹茶は注文受けた人が点てるらしい、なので直にちはやさんに言わないとダメなのね。

そんなうちにタイムアップ!! んでゲームは私の勝利!!!(*≧∇≦)ノ


景品は萌えコインでした。


ガーン。華はパレゲーじゃないのか(⊃Д`。)
て事で萌え萌えガチャガチャをする、カプセルをみたちはやさんが
ち「おぉ!!」
と言うから、何かいい物が!?と思ったらボールペンでしたwwwww
まさかのフェイントwwwww


ちはやさんが何色が言いか聞くので、「じゃ黄色で」と答えると
ち「そうですよねぇw 聞かなくても黄色出さないといけないですねww」
なんて事を言われまして・・・www

たぶんちはやさんからは「どうせはるるなんでしょ」とか思われて
はるるには「どうせアッシュなんでしょ」とか思われてるんだろうな・・・とか思ったりw
まぁ仕方ないさ、これも宿命
2人ともすごい推してるし応援してるから、二頭追う者はry



ボールペンを受け取るとき、何本目ですか?って聞かれたけど実は初めて
てか、ちはやさんとしかゲームした事ないからねwww
こうしてちはやさんは少しして休憩に入り、私もぼーっとメイド眺めてるうちに時間に


今日はカウンターで対面で話す事が無かった&ちはやさんも忙しそうで
あまりガッツけなかったですw 話したい事の10%くらいしか話せなかったwwww
もっと髪飾りや髪型、きなこ棒やネイルの話とかしたかったなぁ
まぁ次回だねw




ちはやさん今もこのブログ見てるかわかんないけど
今日は会話がグダグダで申し訳。m(__)m
まぁいつもグダグダだけどさwww でも今日はさらにダメだったわ。
まずはあまり緊張しないようにならないとww