うれしかったこと。

昨日はひな祭りでしたね


ル*’ー’リ<もぉの日だよ♪


何も桃ぽいもの食べてないけどw
父が会社でお餅もらったらしく、桜餅ときなこ餅を食べました
きなこもちウマー!(゚Д゚)
桜餅って葉っぱ食べていいんだよね?ww かしわ餅はダメなんだよね?www
なんか葉っぱがしょっぱくて微妙・・( ´・ω・`)


@がリニュされて1日
お昼にちはやブログを見たら、アメブロ?も更新宣言されてて嬉しかった♪
やっぱりこっちの方が落ち着くし、コメもしやすいですw
さらに帰って見ると、他のPa☆leteeさんのブログ&すみれ嬢もみんな引き続き更新宣言
しかも、何気に元ホワイトさんも更新されてるし!!


なんかね、すごい嬉しくてジーンときた(笑
みんな両方書くのとか大変だと思うけど


从o゚ー゚从<ほんと、ありがとうとゆいたいです


紗良様のブログを読んで、今更ながら少し紗良様の卒業を実感した。
私にとっての紗良様はいつも見てるだけの存在だったけど
いろいろ考えてたら・・・ry (´_`。)







☆お知らせ☆


はるるのライブ&イベント情報!!



3月16日 赤坂MOVE


3月17日 アソビットシティ アキ☆スタ



細かい詳細はまだ分からないので、また追って。



そして来たる3月15日は
我らがカリスマ鉄ドル! 元・Pa☆letee イエローリボンはるか こと


中嶋春香の生誕日!! (*≧∇≦)ノ


という事で、1日ズレちゃうけど16日は はるるの生誕ライブ!
この記念すべきライブ、みなさん是非参戦してください♪(*´∇`)
みんなでお祝い〜!!とまで行かなくても(ぇ- 
来てくださると嬉しいです☆ はるるおめでとう〜って一声かけてくれるとさらに嬉しいです♪


この日は@組もライブがあるので、もしかしたら・・共演!する・・・・かも?wwww


州*‘ o‘リ<か〜も♪


でもまぁ@組が赤坂MOVEってのは無さそうなので(ぉぃ
時間的にかぶらなかったらお越しください♪(*´∇`)
私もがんばらないと。