@行政改革

@のホームページがガラっと変わったね

TOPは本当に可愛いくて楽しそうで、すごいイイと思う!





でも






(以下あまり良いことは書いてないから
  読まなくていいですよwww)



Pa☆leteeのページが無くなってたのがショックだった・・・
私は@のホームが変わるだけで、Pa☆leteeのページはそのままだと思ってた
もうPa☆leteeは特別な存在じゃなんですかね?


紗良様卒業後、Pa☆leteeは自然壊滅するって噂があったけど
昨日の卒業ライブの時、@組の中のPa☆leteeとして活動します!
って発表があり、複雑ながらも、Pa☆leteeが残るなら・・・とちょっと安心したけど
あのHPを見るとあまりそういう感じがしないんですが(苦笑



Pa☆leteeさんのブログ&一部のメイドさんのブログも新しくなりましたね
こちらも非常に残念な結果に・・・。


今までのブログは、メンバー、メイドさんそれぞれの色(特色)が出てた
すごい楽しいブログだったけど・・・
なんか背景も単調なみんなお揃いの特色もないような物になってしまって・・orn


もちろん内容は今まで通りの、それぞれの色が出た楽しい内容は変わらないと思うけど
でも、やっぱ寂しいよ・・・( ´・ω・`)
今回の改正、素直に全てを喜んで受け入れることはできないです。


それでも、Pa☆leteeすきだし、ちはやさんすきだから
これからも今までと同じように応援していきます!!
リンクアップの方針が変わっても、変わらないものがある!ですよね?(笑





いい事もあったw


ちはやさんが3人組で歌を発表!
これで少し沢山ちはやさんにスポットが当たるぜww(*≧∇≦)ノ




でも、Pa☆leteeとしての活動もちゃんと入れてほしいです。(切実)
そこそこ多くね!