ガタゴト

今日はいい天気♪


10時頃?起きてブログ巡り
んでお昼近くになったので貨物列車を撮りに行く事にwwww
EH200のおっかけですwww


郵便局に用事があったのでちょっと寄っていったら思ったより時間がかかり
貨物の通過時間ギリギリ!!??
急いで撮影ポイントへ向かうと


丁度EH200キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


慌ててカメラをかまえてファインダーを覗くと真っ暗・・・・
あれ?(汗


んがー!!! レンズのフタ取るの忘れた!!??



慌てて取ろうとするも上手く取れず・・・。
落ち着け私、テンパりすぎwww


んでやっとの思いでフタを取り、慌ててシャッターを切ったものの




見事に絶妙なタイミングで遅かった・・・wwww
あと1秒か2秒早ければ間に合ったもじゃー!(ぇ

ちなみに車両はいつもの6号機ww 



んで、HE200の後はいつもの飯田線・119系w



そして次に来るのはEF64!! (*≧∇≦)ノ
しかも土曜日はコキ付きwww 日曜は単機なんだよ・・。
そんな感じで待ってると


国鉄色キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


今日はちょっと違ったアングルで撮ろうと思ったら、前回と似たような物になってしまた・・
今度は高い位置から撮ろう思います(。・ω・)


今日は1000番台の12号機


この足回りが萌え〜♪ カッコよくないですか?wwww
てか私は0番台が好きなんだよ!! 0番台カモーン!!
まぁ所属とか定期運用とかの関係で無理なんでしょうけどwww


土曜日名物?コキw



中央本線の貨物ってタキが主で、コキとかあまり見れないからね・・
しかも貨物って夜の運行が多いし( ´・ω・`)
今年はちゃんと時刻表買おう。