3月に同僚が結婚する事になり
余興を頼まれました。


先輩と何をするかと言う話になり、私の提案した




ヲタ芸に決定wwwww





本当はPa☆leteeや完メドの曲でやりたいとこだけど
みんなが知ってる曲がいいとかいう話なので






ロマモー





で行こうと思いますwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとかロマモで押し通そうと思ってますwwwwwww





出席する若い衆も動員していいと許可をもらってますが
ヲタみたくガチで打ってくれる人は居ないと思います
みんな照れがあって、そこそこに・・・ってなると思うので




私一人でガチで打ってきますwwwwwwwwwwwwwwwww




はるるのライブで鍛えたヲタ芸みせてやる!!www(誤
ウケる人、引く人居るかと思うけど、そんなの関係ねー!www


あとは私がちゃんと綺麗に打てるように練習しないとwwww
そうは言っても芸歴浅いですからwww 最近始めたばかりなんでwww



がんばりまーす!!!(。`・ω・)ノ