鉄道ダイヤ情報どうしよう・・

こんばんわ、ぷらです。



くそー!! 日記見てるとみんなでケーキ食いやがって!!
私も食べたいよ!!! 本当は食べたいんだよー!!!(⊃Д`。)

西友で買ってこようかな〜・・・www




はるるのヌキ天オーディションの帰り食べた夕飯www



時間なかったからホームの駅弁屋で買ったけど
もうあんま種類なくて結局鶏飯しww 
美味しかったけど、もっとガッツリ食べたかったですw



そしてはるるから継承した家法のキーホルダー!!!(*≧∇≦)ノ



今は飾ってあるけど、携帯に着けようか少し迷ってますww
帰りはチューハイ飲んだせいか、ずっと寝てましたw
でも隣に人が居たから荷物膝上で狭かったわ( ´・ω・`)




関係ないけど、私の来年のカレンダーはコレよ!!!




ステキすぎるカレンダーwwww