くりすます

師走 とは良く言った物で、ここんとこ本当に慌ただしいです・・orz
日記の更新が止まりまくりだし(;´∇`)


取りあえず、昨日はクリスマス・イヴでしたね♪
まぁ私の会社は非国民なので仕事でしたが・・・www
Pa☆leteeの木場イベいきたかったよ〜!!!
ちはやさんに会いたかったよ〜!!(⊃Д`。)グズン
晦日もはるると一緒にカウントダウンしたかったよ〜!!!(/□≦、)エーン


でもいいさ、来年があるさ!ww


んで、昨日我が家でもクリスマス・・・・風?な夕食になり
ケーキは無かったけど、チキンが食卓に出ましたww
ちょ!!! ケーキが1番大事でしょ!! ケーキ食わせないさいよ!!!
とは言いませんww 
本当は当初、自分でケーキ買ってきて1人で祝う予定だったのですが
23日のご帰宅がすごい楽しかったので、それでクリスマス祝えたくらい感じなので
昨日は美味しくチキンを食べさせて頂きました♪(*´∇`)


てかさ、チキン美味しいのは良いけど、飲みすぎて酔いつぶれて朝まで寝てしまいましたwwww
飲むと食が進むから、ごはん1杯にシメはカップヌートルまでたべちゃったよwwww
腹回りやばいんで反省、反省。(してねー してねー)

今日はキッチリ、秋刀魚ですからwww(何