ニュース速報!

福田総理、民主党小沢代表に連立政権を要請
小沢代表は持ち帰り党幹部らと協議、同時に中嶋春香ライブ出演決定






日時 11/4 日曜日

      開門18:00/開演18:30

場所 L@N Akasaka

チケット 前売り2000円/当日2500円



てな訳で
はるるのライブ出演キタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!

明後日って事で、本当に緊急な告知なんですけどwwww
ぜひ時間のある方は行ってみてください!!(*´∇`)ノ
はるるのトークは楽しいし♪キャワvだしw 他にも出演者されるようなので
新しい出会いがあるかも?www
チケ代も2500円とか安いので映画見るようにフラっと行けるかな?www


って事ですごい行きたい・・・▄█▀█●
ちょっとまだ未定だけど、出来る限り行く方向でがんばるつもり!!
はるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!まっててーーーーーー!!!!
ただ時間が18:30開演だから最後まで居れないと思うけどねwwww
地方の辛いところですね・・・・w


特急で2時間半ww (。`・ω・)d


昔は急行アルプスが毎晩運行されてて、遅くなっても夜行で帰れる環境はあったけど
快速ムーンライト信州に変って週末の運行になって・・・
そのうち年数回の臨時運行に変って・・・・
今では下り(白馬方面)は年何回かあるけど、上り(新宿方面行)は年1回
諏訪湖の花火大会の日に運行されるのみ・・・
アクセス悪すぎwwwwww 最終が9時とかありえないわwwwww
バスも夜行の運行は無いしね・・( ´・ω・`)


それなのに甲府停まりの特急かいじは新宿23時発とか終日あるんだよー!!(ぷー
鉄のおっさんが前言ってたけど、そのかいじを松本まで延ばせと!www
まったくよ!ww ぜった需要あると思うのよねぇ


関係ないけど、私が学生の頃は「ウィングあずさ」って特急が走ってて
車両は普通のあずさ(国鉄型)なんだけど、長野から成田空港まで直通で行くというwww
鬼のような特急がありましたねwwww
当時は何気なく「成田いくんだ」程度にしか思ってなかったけど
今改めて路線図見ると、新宿から成田だってえらい遠いのに
長野からとかwwwww どんだけ遠いんだって言うwwwwww


ウィングあずさ号(主な停車駅)
長野8:51  松本9:54  新宿12:36 千葉13:22 成田空港14:08


大阪ー長野を結ぶ特急しなの くらいありえない長さだよwww
(しなのは通常 名古屋ー長野間)