さすらい刑事 旅情編 しそこなった

今日は土曜日!!


って事で


小田急のファミリー鉄道展がある!!!



小田急の海老名車両基地?でイベントやってて
今日と明日の2日間やるんだけど、今回の目玉





ロマンスカー3000形 初代SE車
14年ぶりに屋外展示!!!


(前SE・後SSEの連結で車庫にて静態保存)


あーんど


新型ロマンスカー60000形 MSEの展示!!



さらに


今年はロマンスカー50周年記念てことで
過去に10000形hiSEとおそろいにしる!って事で途中から赤白になってた7000形LSEが
期間限定で1編成だけ旧塗装復活になったのですが


初代・3000形SE 二代目・3100形NSE 三代目・7000形LSE の
歴代旧塗装車が勢ぞろいなんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(四代目・10000形hiSEから色が赤白に変更になりました)



これはもうロマンスカー好きとしては行くしかないでしょ??wwww
と思って
すんごい楽しみにしてたのですが・・・都合が悪く行かれません _| ̄|●|||


ショッキー・・・


本当なら今日小田急見て、一泊して明日℃-ute紺見ようと思ってたのに・・
週末フリー切符でお安く特急あずさに乗って乗り鉄&都内で撮り鉄〜♪
したかったです
んで、夜は新橋いって豚娘。で一杯やりながらレバ刺し食べようと思ってたのに!!!
残念だ。
明日は雨雅さん1人ってことで、ごめんよー!堪忍なぁ〜・・(⊃Д`。)
さらに
もし今週行っていれば、Cさん、雨雅さんと初のご帰宅できたらしいのに!!!!


過ぎたるは及ばざるが如し、これも運命ですよ
℃-uteは次のツアーがあるし、@もまた機会あれば行かれるし
SE車は・・・・・てか歴代旧塗装勢揃いは・・・もう見れないかもしれんなwwww
まぁ、だれが画像UPしてくれるでしょうw(*´∇`)



そうそう
はるるのネールアート・クイズに回答したら
微妙に不正解だったwwwww
黄色いラインから総武線は間違いないと思ったけど
車両形式がE231系と209系って見た目ほとんど同じだから
はるる新型好きだし、今はE231系が主流だからE231系かな〜と思ったら


パンタグラフの形から正解が209系とか!!!wwwwwwwwwwwwww


すげーマニアックすぎる!!!wwwww
確かにE231系はひし形「◇」じゃなくてくの形「く」のシングルアームなんですよw
そこに気付かなかった私も修行が足りないですがww


そんなはるるにまた強く惹かれましたww(n>ω<n*)