ごま紺in座間

公演のレポだお(。・ω・)ノ


ネタバレほどでも無いけど、一応隠しておきますww


見たい方はどうぞww





公演スタート!


感じたことを書きたいとおもいます
ただ文章力な無いので支離滅裂&グダグダです(ぉぃ


全体的に公演はめっさ楽しかった♪(*´∇`)
昼公演の時は徹夜がたたって途中睡魔に襲われ立ってたら倒れそうになり
時々座っていたらあややに「公演楽しくなくて座ってるかと思った」とか言われたww


今回昼夜の参戦だったけど、昼に空気を掴み、夜はガッツリと楽しみましたw
初のごま紺だし、特にごま推しでもなければ、ごま曲もあまり知らない完全なアウェー
それでもステージ構成と客の空気とごっちんの魅力?で楽しく一緒に溶け込めましたww


公演内容が、ただのライブと言うよりはショーステージと言った感じのエンターテイメント性がある内容で
すごい良かったです!
カッコヨサだけじゃなくて、コメディー性もあったり、見てて飽きない構成だね


ダンザーのモヒカンとりょんりょん先生がイイ!www
あと前回から引き続きの麿くん&かなちゃんもいい感じでしたw
ごっちんボンバーだったらどうしようと思ったけど
かなちゃんが変わりにボンバー担当してくれましたwww(何


曲の途中でヲタも一緒になって簡単なダンスやろう!って企画?があって
昼公演はりょんりょん・ブート・キャンプ(仮名)をやってましたwww
これもがっつり参加ww


んで夜公演もブート・キャンプ来たな〜と思ったら
夜公演は「そんなの関係ねぇー!! オパピー☆」でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小島よしおキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ごっちんとダンサーとヲタみんなで そんなに関係ねぇー!! すごい空間だwwwww
めさウケるwwwwww りょんりょん先生がおもいっきりオハピー☆ってやってるのがイイですwwww
℃-uteだけじゃなくこんな所にも浸透してるとはwww


公演が始まって、スクリーンに映像が流れるんじゃなく
ステージ全体をスクリーンにして映像を流すのがスゲーかっこいいと思った
この演出はイイと思う!!


あとごま紺はMCが良いと思った
ベリ・℃なんかは毎回決まったセリフを言う感じだけど
ごま紺はフリートークって感じだから、その度楽しめますね♪(*´∇`)
ただ公演毎違うとあ〜この時のMCききたかった〜・・と言うのが出てくるけど
その辺の一期一会なとこも魅力じゃないですかね
やぱこういうMCはソロとかの少人数ならではなのかなw


あとごっちん自信もしゃべるの好きだから、より面白いMCになると思たりw


曲の方は新曲と思われる曲は、今までのシングル曲なんかとは違う雰囲気の
ほんと一味違うごっちん て感じの曲ですね
なんかね、大人な曲ですwww んで洋楽ぽい雰囲気だと感じたw


後半が激しい曲続いて、めっさ飛んで、めっさ手振って、はっちゃけましたww
夜公演は初めからはっちゃけて、後半は2倍はっやけましたwwww


あとね、フランスの王侯貴族な衣装とかすげーすげーw
これで何歌ってたけ・・・・(ぉぃ
他にも軍服みたいな衣装で敬礼の振りとかあったりw 
感じとしては親衛隊ぽい衣装、胸に参謀章ぽいのや帽子は略帽風
ダンサーは黒い服だけど、ごっちんは赤い服
中隊長機キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
まるでシャァですよww でも衣装的には月詠中尉だなwwww(何


それからシルクハットごっちんきゃわv(n・ω・n*)
やばいねww 
セクスィー、ラブリー、キューティー、ゴージャス、クール
いろんなごっちんを満載でした!!


あと、夜公演の最高のサプライズ
湧き上がる歓声を ( ´ Д `)<し〜・・・・っ!


シーン・・・・・


( ´ Д `)<ありがとう〜!!


生声キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
すごい!!もう感動で鳥肌たった!!(泣
ごっちん今日はありがとう!!!!



なんかね、すごい楽しかったw
推しとか関係なく普通に楽しかったww
横浜の生誕とか愛知とかも見たいけど・・・・今回はこれでおしまいだ( ´・ω・`)