マスクマン

マスクっ娘に萌えるっておかしいかな?


この季節になると街でもマスクっ娘を見かけるけど
けっこう萌える
多分かわいさ10%増しになると思うw←

http://www.google.co.jp/images?q=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%80%80%E5%A8%98&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=858&bih=515


なんだろう、顔が分らない分神秘的な物があるのだろうか
私は包帯っ娘も好きだけど、それに通づる物もあるのかも
でも1番はそのマスク姿が純粋に可愛いのですよ


そしたらTMAからマスク娘のDVDが出ていてワロタw
あそこはいつも変なツボをつく作品を出してくるなww
アニヲタにも無駄に再現度高いアニパロDVDがウケてるしww



ステキな動画

http://www.youtube.com/watch?v=BSTl908K7Og&feature=related

これだよ!これ!!
このEF64(電気機関車)のブォゥゥゥゥゥンってブロア音がたまらない!
これこそEF64の大きな魅力ですよw
他の機関車も構造は似ているから同じような音はするけど
EF64は特に力強さと優雅さを併せ持ったイイ音を奏でるんだよ
特に0番台はその美しい容姿が特徴だけど
1000番台からは車内機器配置の変更の関係で
ちょっとダサくなったのが痛い・・・
それでもスマートな外見は他を抜いてるけどね