まとめて

ドドッスコスコスコ
ドドッスコスコスコ
ドドッスコスコスコ
ちはやにLOVE注入〜vv


最近会社でAKBファンが2名誕生した
PSPのゲームとか買ってるしw
アイドルとか縁遠い感じの人だからビックリしたw
しかも最近携帯をスマートフォンにしたらしく
yotubeの動画が見られるって言って見せてくれたのは
AKBの動画だったwwww


AKB今すごいね
私はAKBはシングルをちょこっと聞くくらいだけど
AKBNGOとか見るとやっぱAKBさん面白いなと思う
キャラ的には好きかもしれない

良いなーと思うメンバーを上げるなら
珠理奈、中西、玲奈、平田、カツオ
あとダークホースなのが研究生の秦佐和子


AKBNGOと言えば
元ヤンアイドルコントの春夏アキって
高城 亜樹だったんだね
おかげで顔覚えたw
てかチャンプロード読んでるのが笑えるwwwww
私も以前1回あの雑誌は購入したけど
いろんな意味で衝撃だったw
感覚としてはananとかそんな感じのノリなんだろうね
その道の人達にとっては(ぇ


そういえばモウソウ刑事がシュールすぎるww
ナンダコレって内容だけどそれも
勢いに押されてつい見てしまうw


驚いた事
今のももクロって7期なんだ・・・
そんなにメンバー入れ替わってたんだ
私はインディースで出した初シングルから
しか知らないけどその時点で6期だったんだ・・・
ここからSKEとかクリーミーパフェに旅立った人も居て
変に歴史を感じてしまった
それでもここ2〜3年の話だけどね



渡り廊下がいつの間にか増殖してる!?
もはやついていけない
まゆゆと多田しか分からないけど4人の時くらいが
丁度いい気がする
7人て忍者キャプターじゃないんだからw