Ein Xmas-Korps Vernichtung!

(クリスマス隊、全滅!)


クリスマスは11時までお仕事
内4時間はご奉仕残業

続けて土日は両方とも出勤
もはや曜日の感覚もクリスマスの実感も無し
むしろ今の私にはそれくらいが丁度いいよ


土曜日とうとう雪降った、そろそろ部屋にストーブを入れよう
室内温度4℃はちょっと寒いわ



そんな寒い時期におすすめ

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

この笑顔で春の暖かさを感じられ・・・る訳ねー!!
しかも発売4月だよ!冬終わってるよ!

でも春ちゃんかわいいよ
国営とは思えない萌えなキャラに時代を感じます
冬将軍はまだ分かるけど春ちゃんか・・・

これ欲しいよ。