しろうま岳

飯田さんのバースデーだ
たま〜にTV出ているのを見かけるけど
変わってないな〜と思う
容姿や雰囲気や、けど大人ぽくなったなってのはすごい感じる
これからも幸せであって欲しい


そしてきゃめいが娘。を卒業!?
ジュンジュンとリンリンは派遣部隊だから帰還命令が下ったんだろうとして
きゃめいは驚いた、まあ療養なら仕方ない、自分の体は大事ですよ
幸薄姉妹すきだったけどもう見れないな




今日は部屋の掃除と片付けをしていたら
[臨時]特急あずさ・白馬行き を撮りに行けなかった
駅まで10分程度だけど気づいたら間に合わない時間だった

車両が189系使うのかE257系使うのか分からないけど
189系のあずさなら見たかった・・・
E257系でも白馬行きの方向幕は珍しいから行く価値はあるけど