スタート

6月になったね
なんとか5月を乗り切ったー
精神的にも少し落ち着いたから久々に更新(。・ω・)ノ

その間に時代はいろいろ動いたね
スーパータイムにちはやさん登場
ちはやさんアッシュのリボンで最後のお給仕
みぃなてぃんの卒業発表
@新メイド服でお給仕スタート
地元駅になぜか成田エクスプレスが停車
など
他にも日常で何かあったけど、出てこないw
痴呆!?


スーパータイムは・・・あの時間帯にニュース特集はよく見てたけど
時期的に帰れなくて見逃したし
旧メイド服でのお給仕は変わる前に一度行きたかったけどな・・・
結局余裕が無くて諦めた
成田エクスプレスの停車は貴重だったけど、カメラ持ってない&歯医者で断念
歯医者さぼって家カメラ取り行こうかと一瞬思ったけど止めた
体は大事にね
みぃなてぃんの卒業、いつかは卒業するって理屈では分かってるけど
なんかずっとこのまま居るような気がして
発表見た時は驚いた反面不思議な感じがした、卒業なんて考えもしなかったからかな
新しいメイド服かわいくなったね
フリルがおとぎチックでお菓子ぽくなった感じ
クレープタイ・・・が変な感じw← 色つきは見慣れないせいかしらw
でもこれはこれで良いです(*´д`)
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/3232




そうそう
先日弟がSKEのアルバムを借りてきたらしく
私に はいっ(。・ω・)ノ□ って渡すからどうしていいか困ったwww
取りあえず「へーSKEってアルバムあるんだ」
って言って貸してもらったけど、未だに聞いてないw
一昨日はチームKとチームAのアルバムを借りてきたらしく
弟AKBのファンぽいwwwwww
以前弟の部屋に柏木が表紙のYJ?が置いてあって 
何?柏木推し?・・・まさかねwwwww
とか思ったけど、あながち間違いじゃないかも?w
でも真相は聞かない事にしる。