なんかv折れそうwwwwwww

取りあえず明るい話題は無いんですが←


世の中うまくいかないね(´・ω・` )

いろいろと。





こういう時に音楽って心の支えになったりするんだね
解決したり元気をもらえる訳じゃなくても
聞くと穏やかな気持ちになってモチベーションを保てるのん



別に軍歌を聴いてる訳じゃないわよww
観音経も落ち着くけど違うからw


ちなみに余談だけどダイソーに売ってる観音経のCDは読経テンポが良くて
僧侶?の声も良いからグッド!!
http://www.tendai-jimon.jp/shomyo/Track1_02.mp3
雰囲気はこんな感じ

特に最後の
佛説是普門品時 衆中八萬四千衆生 皆発無等等 阿耨多羅三藐三菩提心
(ぶっせつぜーふーもんぼんじー しゅーちゅうはちまんしーせんしゅうじょう かいほつむーとうとう 
あーのくたーらーさんみゃくさんぼーだいしん)
って部分が好きなの♪胸がキュンキュンするのw(*´д`*)