らんち

今日のお昼は野外ランチ

天気が良かったのでスーパーで270円弁当を買って湖のほとりで食べてたw
最初はそんな予定なかったんだけど
仕事でいろいろあってちょいと元気ない人が居たから
気分転換にと思って連れ出したw


外で食べると1・5倍おしいねwww
ピクニックやBBQもそうだけど、開放感と外の空気が絶妙なスパイスなのかしら(。・ω・)

人も居ないから静かでまたーりしてたらあっと言う間に昼休み終わり
これから熱くなるから今度はコンビニの冷やし中華とかいいねww




帰りに駅を通ったら成田エクスプレスが停まってた!!!
ここN県なのに成田エクスプレスですよwww
おそらく廃回
すごい写真撮りたかったけどカメラ持ってなかたorz
加えて、歯医者だった為泣く泣く撮影は諦めました・・・
歯医者ドタキャンして家へカメラ取りに帰えろうかと本気で迷ったけど←





あれ?山手線にこんな駅あったっけ?w



先日撮った写真、この時も興奮したなw
ちなみに
新造の4枚扉導入で不要になったサハ(6枚扉)の廃回