16日

職場の人とご飯食べに行ってきた!(。・ω・)ノ


先輩夫妻と熟女と老女←
以前から落ち着いたらいいお店あるから食事でも行きたいねー
ってみんなで話してたんですがいつも話で終わってるので、今回思い切って決行!
海鮮の美味しいお店って事で、海鮮丼頂きました(*´д`*)

おいしいかった!
写真撮るの忘れたけど、大トロ食べたよ!! 人生初大トロ!(ビンボー人
1貫だけですけどね←

本当に口の中でとろけるんだね、感動したwww
海鮮丼もネタが新鮮で大満足なのー
後は生簀で泳いでた鯵の姿造りがスーパーのお刺身とは全然違ったwww
サバキたてバンザーイ!


先輩の子供が1歳なんですが
もう〜かわいいね!
まだちゃんと言葉覚えてないけど、うー!とかいろいろ感じとってんだな〜て分かったり
生簀の魚に興味深々で何度も行こうとしたり
いろいろ動き回って奥さん大変だろうけど、見てて可愛くてほのぼのしますよw
たまにやる カッチカチやぞー!な顔← が良かったw