旅路

℃紺へいってきたー(。・ω・)ノ





朝2の列車で名古屋へ向かう、18きっぷ使用なので普通列車の長旅w



多治見で乗り換えの時 EF66-100番台に遭遇!
初めて見たわ♪
機能重視の為デザインは飾り気なく微妙← 通称サメw




春日井で下車
ここは工場線が乗り入れる貨物駅って顔も持っているので貨物撮影
今日はEF65が居ました



作業員ハコ乗り萌え〜wwwwwwww



春日井で40分くらい撮影した後名古屋へ
駅の桜通口にある高島屋東急ハンズへGO!
名鉄の駅名キーホルダーを探すも欲しい「名鉄名古屋」も「名鉄岐阜」も無し
泣く泣く退散



お昼の時間なので駅ビル?のスガキヤへGO!


スガキヤキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


もう地元は絶滅で食べるには名古屋行かないとダメだからねw
思い出のなつかしの味w 
この独特のスープがいい味出してるんだよw




会場集合の2時まで1時間以上あるので、残りの時間は名鉄撮影
名古屋から金山まで切符買って2区間だけ乗り鉄



名鉄名古屋かっこよすぎ!!(*´д`*)
駅名キーホルダー欲しいわw




一部特別車で辛うじて残るパノラマスーパー!! 大好き特急ベスト3に入る車両♪
その他いろいろ撮影
いい時間になったので金山から会場のある鶴舞へ移動
あー・・・そういえば名鉄特急のミュージックホーン聞けなかった(ノд`)




会場でるぃさん&いわのりさんと合流
いわのりさんがハロ情報を話してくれたけど、ぜんぜん解らない罠wwww
スマイレージってのがエッグから独立するんですね



℃紺
・エンドレスラブ(好きな曲なんです)を聞けたのは良かった
 まいまいのソロってのがたまに傷ですが←
・岡井のスーツ姿がかっこよかった
・なっきー!!
・愛里は中学卒業するのか・・・、そりゃキューティーガールズも活動休止よね
久しぶりの℃紺は楽しかったです、ノリがうまく乗れなかったけどw



終了後は咲さん合流で会談
いわのりさんお酒も入ってエッグとか真野ちゃんとか熱く語ってくれましたw
少し最近のハロ事情がわかりました(。・ω・)ノ
いわのりさんの話おもしろいね、こういうスキルを私も取り入れたいわ
1時間ほど話したら電車の時間になったのでみんなとお別れ



℃も良かったけど、懐かしい皆に会えたのが1番楽しかったわw