はやて廃止!?

ジャッジメントですの!


ジャッジメントかっこいい!!
私もジャッジメントになりたいわwww
地味な活動も多くて大変ぽいけどね







東北新幹線の新型車両 E5系の愛称募集
http://www.jreast.co.jp/E5/top.html



とりあえず「ちはや」は出してみようと思うw
採用されたらステキじゃない?(*´д`*)

3番線に停車中の列車は、9時01分発ちはや3号八戸行きです
ご乗車には乗車券の他に特急券が必要です

業務連絡、M901ドア開放。

こんな場内アナウンスが聞けるのよwww



他にはそのスピードから新幹線の原点とも言える「弾丸」とか
速さをイメージして「神風」とか考えたけど、大日本帝國ぽいから却下ねw


あとは
スピード感のある「彗星」とか付けたいけど、ブルートレインだしwww






「流星」
も考えたけど、やっぱり寝台特急みたいだwww
公募するくらいだから過去や現行の特急から昇格させるような名前は採用されないわよね


各社の新幹線愛称
東海道・山陽=ひかり、こだま、のぞみ

東北・上越=とき、やまびこ、はやて、MAX
山形・秋田・長野=つばさ、こまち、あさま

九州=つばめ、さくら(予定)

半分は各地を走ってた特急からの昇格なのよね、これらも参考にして
何かいい名前ないですかね? 
さぁみんなも考えようwww




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2687


浴衣!!!!!!!!!(;゚□゚)
浴衣いいなぁ・・・