いただきニャンニャン♪ いただきニャンニャン♪ 

今日は平成22年2月22日ですよ!
いろんな駅で記念入場券が発売されたぽいね
私も普通の入場券買おうかと思ったけどいかにもって思われそうで止めた
昔平成元年の11月11日は記念入場券買ったよw
リニアの絵柄のパズルが付いていてね、懐かしいわぁ



昨日は夕方旅行帰りのダディーを迎えに行かないといけないから遠出は出来ない為
近間をフラフラとドライブしてみたり
ちょっと市街地を離れると廃墟があったりするんだよね
廃墟シリーズ第1回は「ドライブイン ホタル峡」
でもここ、ほんの数年前まで営業してたんだけどね←



いい感じに朽ち果ててますw
元々潰れそうな装いだったので営業時とあまり変わらないのは内緒です



こういう看板が廃墟らしい味を出してくれるんだよね


マニアみたいに中に入る勇気は無いので外見だけですが、のぞいたら中は普通に何も無かったです



あと面白い珍スポットがあるので行ってみた
「鳥居の向こうを電車が走る風景」
鳥居があるって事は山の上に社があるはずだけど見当たらないのよね
社だけ移動して鳥居だけ残ってるのか、詳細不明のスポット
以前も撮影に来たけどアングルが悪くて失敗したから今日はアングル変えてリベンシ!
電車が上下合わせて1時間に1本だからほとんど1発勝負なのよねw


そして撮った写真がコレ


微妙すぎる・・・
せめて1秒〜0・5秒早いか遅かったら丁度いい感じになったのに
よりによって顔が鳥居の柱に被るとか・・・orz


他にも何箇所かで何枚か撮ったけどイマイチ
写真て構図がむずかしいね(´・ω・` )




追記
日記書き終わったあと、Cさんの日記見たらタイトルが同じだった件について。
にゃんにゃんと言ったらやっぱこれよねw