大政絢GJ!(。・ω・)d



こういう子に惹かれる私は末期症状ですかね?w


先週たまたま見た
うたた寝して目が覚めたらやってたドラマ
これがマジスカ学園かと思ったら全然違ってたwww


ヤマトナデシコ七変化


中原スナコがかわいすぎる!(*´д`)
この黒装束といい、このちょっとしゃがれた(?)震えた声でおどおどした喋り方といい
ダークな趣味もなかなかw
目が隠れる前髪も魅力的じゃないですか〜
さらにキレるとすごい機動力で戦う強さもギャップがあってカッコイイっす
普段ドラマ見ない私の数少ないお気に入りドラマに即入りましたww

亀梨くんが話題ぽいけどどれが亀梨くんか分からないし(ノ∀`)



あ、別に黒装束でしゃがれ声みたいな魔女ぽいのがいいと言っても
これは違いますからwwww