松電ストアも復活?(しねーよ)

ちはやさん大丈夫かな
胃潰瘍とかじゃなければいいけど(´・ω・` )
少し良くなったみたいだから大丈夫かな。。
お大事にとゆいたい。





なるほどこれが百式かぁ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%BC%8F%E9%87%8D%E7%88%86%E6%92%83%E6%A9%9F


一〇〇式司偵(司令部偵察機)ってのもあったけど
戦闘機っていうくらいだから百式爆撃機の方だと思う
私は零戦しか知りませんが← 
兵器類うとすぎw




そうそう、世の旧塗装ブームに乗って、アルピコがやってくれたぜ!!!


アルピコが松本で松電バス(旧塗装)を復活させて運行するらしい!!
旧塗装キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
私この塗装好きなんだよ、小さい頃から慣れ親しんでるしね
現行のアルピコ塗装も良いデザインだとは思うけどやっぱ松電カラー最強w


と喜んでいたら
http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20091211/CK2009121102000025.html?ref=rank


青色が薄すぎて微妙すぎる!!!wwwwwwwwwww
これなんか違うよな・・・


やっぱこうでないとw 青と言うより紺だね(。・ω・)ノ


でも復活した旧塗装生で見たいな・・・
26日にお披露目イベントやるけど、その日会社とか死んでる・・
土曜日ですよ?年末ですよ?
どうしよもない会ry・・・←