県民ショーやらないのか

いいか高橋(みなみ)
日本兵ってのはこうだ!!! 

最前線の二等兵も左の敬礼してる人な感じ
もし日本で迷彩だったら陸上自衛隊だよwww
私もまったく戦争を知らない世代だけど
今の若者は大日本帝國軍人の勇姿も知らないのね(ノД`)



アキバ撮影会申し込んじゃいました!(。・ω・)ノ
ちょいと急だけど都合つけるぜー
しかし世界に1枚のmyちはやさん写真が撮れるとか夢のような企画ですよ
私1度ちはやさんにセーラー服でJC風ポーズをやってもらうのが夢で
だからってコスdayとか行けないから
もしもセーラー服バージョンとかあったら頼んでみようw
その前に枠に入れるかが問題ですが(;´^ิ?^ิ`)




夜食(。・ω・)ノ

これ超うまい!10パックくらい買ってくれば良かったかな←
ネギトロ好きやわあ♪