ラーメン住職www あると思います

長野県民ですが、長野市は他県感覚ですw←
長野新幹線なんて遠い国の乗り物だし
中央線なら東京まで特急あずさで一直線ですよ!
むしろ富士急とか山梨の方が地元感覚ww
でもゆけむり号は乗りたい(ボソ

そんな私は中信の人間です(。・ω・)ノ
松本城と国宝パルコバンザーイ!

※長野=北信 木曽・飯田=南信





KIRINのFREEを飲んでみたー



これすごいね!! 不味くないんだよ!←
カロリーオフのビール類って美味しくないから、そんなイメージで飲んだら
ちゃんとビールの味そのままなんだよ!
やっぱ多少は普通のビールよりあっさりしてるけどね
飲むと少しホロ酔い気分になるよw 少しの間だけどw
これはお酒飲めない人も飲んだ気分になるには良いと思う




ガンダム芸人おもしろすぎるwwwwww