奥おめでとう!!(。・ω・)ノ

ライブ&握手会いってきたお!(。・ω・)ノ



8時台のスーパーあずさで進軍、座席は車両の1番前D席(窓側)を選択
1番前のC席足元の壁に清掃員が使う(?)業務用コンセントがあるから
そこからDSの充電しようと思って選んだけど
意外と線が目立ちそうで車掌に見つかって怒られたら困るので断念
本当はスーパーあずさは車両後方の席が振り子の揺れを感じられて良席なんですが
それを犠牲にした甲斐がまったくありませんでしたwwwww


到着したら駅のトイレで1ミリ秒で焼結して、ショップを何軒か回ってちょっと探し物
そしてフィギャー3体購入。
その後会場に向かい入場



ライブ
今回はステージ中央の後方より手前付近?を陣取る
なんか少し段差が付いてたので、背の低い私は少しでも高い方がステージ見えるだろうと思って陣取ったけど
相変わらずあまり見えなかったwwwww 20cmくらいのシークレットブーツ欲しいわw
今回のライブも楽しかったですよ
マキシマム最終公演て事で最後に参戦できてよかった
華々流儀が見れたのは嬉しかったね、あの曲好きなんだよ
んでちはやさんのパラパラな動きがグット!!
ちはやさんのソロパートもあったしテンションあがった!
制服な衣装はみんなJKぽかったりするけど、ちはやさんはAKBぽかったよwww 
これでちはやさん大声ダイヤモンドとか歌ったら違和感ないよ!みたいなw
ボンバーってちはやさんのイメージ強いから、この曲でもソロあったのは嬉かったわ
あとバックで踊ってる時も汗だくだけど笑顔でおもいっきり踊ってる姿にパワーをもらいました(。・ω・)
私も負けてられないわ!(何
ハピハピとかバケイションを聞くと妙に落ち着くのは私だけでしょうかwww
もちテンションはすごい上がるんだけど、安心して盛り上がれるというか、うまく説明できませんねw


ライブ後酒をガバーッ飲んで、行く支度をしたらライブメンバーご出発
ちはやさんに気づいてもらえてよかた(´ー`)ノ


お見送りして会場を後にし、味噌汁屋でご飯
その後ドンキヘいって握手会の列に並ぶ、ショップの列とごちゃごちゃだったけど
私達1番乗りキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
いよいよ握手会
二人が入場、ちはやさんにGさん今来た?wと言われ
ちょ!さっき(会場に)居たじゃんwwww
てな感じで早速いじられるw
kshrさんの説明でイベントが開始される
ちはやさんの挨拶がしっかりしてて、みぃなてぃん焦ってたwww
まずはサイン
普通のサインと新作どっちがいいか聞かれたので迷わず新作!!
なんか芸能人が書く「サイン」って感じのサインですげー!と思った
ちはやさんにコンセプトを聞いたら驚いたwwwwwwww
またちはやさんがやってくれたぜぇぇぇぇぇ!!!!!ヽ(・∀・*)ノ
ちはやさん最高だよ!www ある と思います!w

サイン書きながら今日は何の日?とか聞かれたけど分からず
いい夫婦の日だってw 11・22 なるほどw


そしていよいよ握手
めっちゃドキドキしました(素
ちはやさんの手柔らかすぎる!ちょっと力入れたら砕けそうな。
握手しながら今日はありがとうございました〜な挨拶をしつつ
何気にけっこう長い時間握手させて頂きました(//▽//)
なんかもう至福過ぎるこの瞬間!本当に本当にありがとうございます(涙


ご帰宅は4階
インフォはまさかのちはやさん!前に居た一見さんがキャンセルしてた為、私が繰り上げ案内w
ち:何にしますか?
私:えーとね・・・
ち:うさぴょんだよね?w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私:さすが分かってらっしゃるw
ち:他にはありますか?
私:あとは適当にw
って言ったらちゃんとちはやチェゲーを入れてくれました
さすがちはやさん!嬉しかった瞬間w
ち:でもこれでちはやがアルコールとか書いたらどうする?ww
ビールとうさぴょん、合わねーwwwwwwww
実は何気に危ない所でしたw


吉祥寺なんとかして行くよ〜!って話しを中心に雪の話とかしつつ
ゲームはアンパンマン、互いにポイントが入らないまま最後の数十秒で私が1ポイントGET
そのまま勝ち逃げ!! でもガチャはシールでした。ショボンヌ(´・ω・` )
シールはセアラ、最後の華メイドらしいです。今ってほんと知らないメイドさんが9割とかですよ私w

チェキは今日サイン書いてもらったDVDで撮影、ちはやさんはめーたんぽいセクシーポーズで!


時間の都合で今回はご帰宅1回で終了
また来月までのお楽しみですね、次は出来たらゆっくり来たいな〜と思ってます
ミツワを後にして駅に行ったら
某うっかり者担当に偶然行き会いました、誰か駆け寄って来るから顔見たらビックリしたwww
顔を覚えていてくれた事も嬉しかったです(*´ー`)
ゆうきさん、Cさんによろしくとの言付けを預かり、最後に姐さんをよろしくお願いしますと言われたので
まかせてください!(;゚□゚)>
と告げお別れw 私も不甲斐ない所もありますが頑張りますね!!


こうして私は故郷へリアルご帰宅
でもあずさは座席が硬いんだよ(ノД`) スーパーあずさがいいよ。
かまってくれた方々ありがとうございます&参加された方々おつかれさまでした。



今日の戦利品

この和倉ななお(レアバージョン)は掘り出し物だったわw