源氏名はやっぱ腐羅ですかね? 懐かしのw

ミラクルトレインってなんですか?

大江戸線擬人のBLアニメですか? 鉄道擬人は好きだけどBLはちょっと・・・←




今日は会社の若い衆の婚礼を挙げにいってきました
何気に今日のためにスーツを導入したり。
今までサイズの微妙な礼服しか無かったからね、何かの時に1着あればと思って
本当は前日のちはや2周年に着ていきたいくらいだったけどw



色はもちろんアッシュ!(・ω・*)
ネクタイも白ではなく明るいアッシュw

これを着て登場したらみんなにホストみたいとか言われた
ホストってw そりゃ執事は憧れますけどw
あとその筋の人、組の幹部ぽいとも言われたwww それなら是非ちはや組のry




あとは新婦のドレスが良かったね
お色直しの時着てた衣装が着物をイメージした和風のドレスで
十二単をまとってるようなスカート?部分?とか艶やかで
もう和洋折衷ですごい綺麗だったんだよ、感動したもん





末永くしあわせになればええやーん(。・ω・)/