あと数日

10月なのに作業着半袖だぜー!


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya

これさ、ライブで着てたよねw
みんなパジャマで出てきたとき、私居なかったけど←

でもコスデイって意見があるけど確かに着てたな
頭に何か巻いてたよね、お風呂上りみたいな感じでw(ぇ




□驚いたこと
中川財務相シボウ。
祖母の一周忌で親戚宅へ向かう車内でニュース速報聞いたのよね
私はあの人嫌いじゃなかったからちょい残念ね
今のうちに会見動画落としておこう←



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8416637
最近のはクオリティー高いな
いろんな意味でwwwwwww

最近のはっていうか、この会社のはw

さわちゃん先生が偽野沢雅子だしwww
EDもすげー!!wwwwwww
どっかでレンタルしてないかなw


本家と比較したもの(ED)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8417603




そうそう、我孫子へ行きたいんだよ
正確には我孫子駅のホームにある駅そば屋に行きたいww
唐揚げそば が食べたい!!! すごいおいしさそうなのん(。・ω・)ノ
常磐線か・・・