仕事とか(´・ω・` )

ちはやさぁ〜〜〜〜ん!!!!

普通なら休みなのにね
なんか私家庭を顧みない刑事みたいになってる
ひどい奴ですよ、結局集会もライブもドタキャンしてしまった

仕事無いよりはあった方がいいけどさ
もっと分散させて注文来てほしいよ、集中豪雨ですよ
職場の人も顔がくたびれてる←
この忙しさも今月乗り切れば落ち着くので
来月の2周年イベントを励みにがんばるわ!(`・ω・)ノ
今度ご帰宅したらロマンスカーの話(感想とか)も聞きたいしね

前ちはやさんに推し変えしたかと思ったとかショッキーな事言われたからw
次あったら今回の事もちゃんと謝っておこう
来月のライブは行かねばね!チケも予約したし






特撮ソングラジオで時々流れてて「あ、いいなぁ」って思ったけど
ずっと曲名も何の歌か分からなかったけど、なんとか特定できたー
最初は仮面ライダーディケイドの歌かと思ってニコニコとかで主題歌聞いたけど違うし
歌の感じから平成ライダー系の歌だと思ってたら・・・


これだった
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8308893


まさかのごーごー戦隊ですよ
顔に似合わずシャープな挿入歌、今度CD借りてこよう