シルバーウィークは都市伝説

連休最終日
この連休は仕事したり仕事したり買おうと思った中古CDが売り切れたり
でもお昼偉い人に肉をご馳走になったぜ!
休みの日にちょっと遠くのお宝発見な店に行ったら、しょぼすぎて絶望した
残念すぎて地元かえって思わず衝動買い



各400円、広島電鉄車掌の鷹野は車掌らしい姿がよいね
和歌山電鐵運転士の神前みーこは頭のたま駅長(貴志駅)がナイスw 
いちご電車乗ってみたいけど和歌山は遠いよ、でも和歌山電鐵はいいセンスしてるよ




臨時国会での天皇陛下による開会の挨拶が見れなかったじぇい
youtubeで動画探したけど麻生内閣の時のしか無いし
国会中継のサイトも挨拶のとこ無いし
でも挨拶って参院場するんだね、知らなかった←
なんとか画像だけ入手


そうそうこの感じw
私がまだ小学生の頃、やはり昭和天皇陛下が国会開会の挨拶をしたんだけど
確か昭和末期で陛下も衰弱してて、帰るとき階段でこけそうになったのをニュースで見て
それ以来それがずっと頭に残ってて、またあの玉座に座る姿を見たいと思ったんよね
ありがたやありがたや



小春卒業。
そーきたかあ
ミルキーウェイも自然解散ですかね?(´・ω・` )




そんな日常に疲れた時はこの歌



なんとなく聞いたら、なんかすごい癒された

元気がほしい時はこれ↓とかいいかも
http://www.youtube.com/watch?v=csRZF4PC_fI&feature=related
メドレーだから各メンバー聞けてお得w 歌詞も特色がでててイイね(。・ω・)ノ



よし寝る。