平凡な一日

アッキーナユッキーナ、シットリーナ(何
今日の出来事。 古賀辞任!?
でも東國原知事もこれでいいと思う、国政のしがらみって予想以上だと思うの
あー凹カステラが激しく食べたい
麻布十番か、行けねー!w
麻布十番と言えば昔すごい行きたかったセラムンの舞台ですよ



昨日は8時過ぎに寝ました
ここ数日寝不足が続いたから体リセット!
でも寝すぎたせいかちょっとダルかった・・・


今日も暑かったね


梅雨明けキタ━━ヽ(・∀・*)ノ━━!!!!


夏が好きです、この燃えるような暑さがテションあがります
汗かくし暑いし、過ごすには辛いけど、この夏の空気が好きです
でも夏って四季で1番短いから寂しい
嫌いな冬は4ヶ月もあるのに夏は2ヶ月弱〜1ヶ月半しか無いんだよ(´・ω・` )
春4ヶ月、夏5ヶ月、秋2ヶ月、冬1ヶ月でいいよ←





http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1262

これ美味しそうだな
やろうと思えば家でも出来そう
夏はそばとかそうめんとか夕飯に食べたいよね
家はどうしても米を出そうとするから・・・orz




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1268

感動した! アクロバティックな髪型に感動した
カッコイイじゃんね(。・ω・)ノ