図画工作

今日は図工の宿題をやったw

初めての団扇つくりに挑戦!

ヲタヲタしい工作って何気に始めてかも
仕上がりは・・・まぁ、ねw
予定よりデカくなったのもちょい痛かったかな
ホームセンターとかいろいろ回って材料探すのも楽しいもので
ただこっとのホームセンターあまり使えないかも←




ノーマ−クだった鉄道むすめのドラマいついて調べたら
ちょっと見たくなって動画サイトで探すも
ぜんぜんねー!!!!!
ニコ動に画質の悪いけど富士急の大月みーなの回(前編)があったので見てみた
ドラマとしてはストーリーはありがちな展開で面白いものでもないけど
これは意外とすごくいいと思う、実際の駅使ってそこの駅員として活躍するけど
ヴィジュアル的にこのカワイイ駅員は萌えですよねw AKBのさえ氏?よく知らないけど←
あとは列車の映像を多く盛り込んでる所がGJ!
フジサン特急なんてまずTV出ることないからね、あの酷いデザイン←
子供の頃の憧れパノラマエクスプレス・アルプスがあんな姿に(ノД`)
制服むすめの活躍&車両走行シーン、鉄ヲタで制服マニアにはいいですよ!


これ上田電鉄・八木沢まい の回見たいな・・・
DVD1000円くらいで無いかなw


あと埼玉高速鉄道の川口みその も見たいな
こちらは運転士(見習い)なので、運転シーンとかすごい見たいです
発車前の指差し呼称とかねw



公式サイト:http://tetsudomusume.siteinfo.jp/