もう3時・・・

総選挙終わったね


前田議員がTOP当選、民主党の圧勝ですよ(誤)

秋元さんも健闘したね、ギリギリ入ってるよ
めーたんは当選ならずか・・・
けど頑張ったと思うよ圏内に入ってるし
この総選挙は多数派のお祭りじゃなくて一人一人の思いを投じた結果だと思うから
めーたんちゃんとみんなの思いをがっしり受け止めたようで
うまく言えないけど、GJw







最近見かける幸福実現党って何?



唯一神 又吉イエス世界経済共同体党みたいな物ですか?w


外交、経済問題に対して頼りにならない
内閣総理大臣麻生太郎は腹を斬って死ぬべきである!
しかし、ただ死んで終わるものではない!この党首●●が地獄の業火へ投げ入れるものである!!
とか演説したりww(誤



今度の選挙が楽しみですね
ただ某団体みたいな歌いながら踊るような選挙活動はしないだろうな・・
ましてや政見放送で「政府転覆のっ、恐ろしい・・陰謀を、共に進めていこうではないか」とか
「どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよーっ!!!」なんて言わないんだろうし・・
羽柴誠三秀吉みたいに存在自体がネタって訳でもないし・・

でも言ってることは過激派みたいで目を引くものがありますがww
とりあえず戦争の無い今の憲法でいいです。
出征したくねー 赤紙こわいよー(ノД`)



軍服着るのはコスで十分満足ですw