夜更かしだーΣ(゚Д゚||;)

職場へ向かう つばめ を撮影ですね、わかります。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/keizai/detail/20090624-OYS1T00584.htm


これはギャグですか?
どこの空想特撮映画だよwwwwwwww

ほんと生物じゃないか、撃ったら緑色の血出るわよ←
うわぁ〜・・なんか生々しくてダメだ・・orz




今日の夕飯は丼でした
白米にレタス・マヨーズ・鶏肉(照り焼き)の順で乗せて最後にトロロをかける

鶏とマヨネーズって鉄板だけど、
レタスのシャキシャキとトロロのとろみにマヨネーズがマッチしてウマー
照り焼きの醤油味が全体をシャープにまとめてます
写真なんて撮ってないけどねヽ(´ー`)ノ




なんとなく日本赤軍って要はどんなん?って調べたら複雑すぎて断念
共産主義者同盟赤軍派って何? 共産主義者同盟って? 全学連て? 
掘り下げて行くほどに地球もドーン!自分の精神もドーン!!
Wikiで読んでも覚えきれないし理解が追いつかない
紙に書いて整理してかないと(・ω・;)
そこまでしませんけどねw
こういうのって歴史を順に辿ってかないと全ては分からないんでしょうね
なんて思ったり
時々大学みたいな所で細かい歴史の勉強したいなぁとか思う
特に明治維新終戦あたり
太政官とか官公省庁とかも面白いんだよ






http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1166


直接関係ないけどなんか嬉しい気持ちになるのはなぜかしら?
うまく言葉にできないので多くは語りませんが
いろんな思いが込み上げてみました。