54 と 76 (低

最近早く目が覚める、寝る時間は同じくらいなんだけどな・・・
寝れてないのかな?
年取ったからか?wwww



http://www.cafe-athome.com/info/708
これ面白そうだよね
ちはやさーん&くて氏がAKB歌うのか気になる所だけどwww
個人的には夜の蝶かバナナのめーたん&ノンティーバージョンを・・
でもいいなぁちはやさんのカラオケだよ、聞きたいわあ
あと何気に琉王子の歌を聞いてみたい、カッコよさそう
アニマルはツンデレ風味?のガォ〜ってのが良くてねw
さすがに平日だし終わる頃には地元行きの最電も無いから参加は無理だけど
みんな楽しんでほしいね



また登録してある顔文字が消えた・・orz
なんで?
今度はバックアップとっとこ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3762934
この動画で1番感動したのが、十万石まんじゅうのCMwwwww



さて、ギャグラ見て寝よう。