テレビ桃恐 見たいよw

最近、演歌が好きです、なんか演歌が聞きたいんです
弱ってるのかな・・?w


ちなみに、北の宿からとか襟裳岬とか
天城超え、船歌、悲しみ本線日本海、酒よ、越冬つばめ、雪国など
王道な曲ばかりですがね



今日は細かすぎて分からないものまね選手権やってたのか・・
よろセン!まとめて見てたらすでに決勝戦だった
「あっ!?44番!」ってのが面白かったwww



http://www.cafe-athome.com/info/615
これは面白い企画ですね
私も近くだったら雨の日が待ち遠しくなるもんw
若干、違う店に来たような気分にもなりそうだけどww
リンクアップもいろいろ考えてくるね、いいことだと思います
こういう企画力って今を生き抜くには大切だと思うんですよね
うちの会社も見習えとゆいたい










http://yaplog.jp/chihaya123/archive/1179

久しぶりの写メキタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!


ちはやさんて目大きいよね
お人形さんみたいだよ(。・ω・)ノ