呉服屋!?

目、目がー!!私の目がー!!!!

昼間は一人感動の卒業式になってました
具合悪いの?とまで言われたしw



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/10030
これ美味しそうだね
杏仁豆腐とかポイント高いよ♪ お食事とデザートでお得感(*´▽`)
でも私がご帰宅する頃には引退になってるんだろうな・・




知り合いに961プロの曲を頂きました、てかCD出てるんだ!?
765プロのアイドル路線と対極?な大人風のカッケー曲になってますな
3曲の中で私はオーバーマンが好き


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266193
このお姫ちんのソロが良いです
実況配信でお姫ちんの歌いろいろ聞いたけど、お姫ちんかつぜつが良くてうまいね
とかちつくちて エージェント夜を往くも綺麗に歌ってたし
くそーアイマスいいなぁ




奥かわいいよww おこづかいで股関節7枚買うって言ったりw
妄撮の先行発表でセクシーなグラビア見て「いつものめーたんじゃなくなったー;;」と言いつつも
め「まぁちゃん、やってもいい?w」 奥「だめぇー;;」 め「私ここで生きてくしかないのww」
ちょっと泣きそうな声で「めーたんの将来があるからやっていい」って許すとことかかわいいじゃんかwww
微笑ましいなぁ、奥はめーたん慕ってんだね(。・ω・)
その少し前にはめーたんのブログでちょいとウルっとさせられたしwww