N700 100 500 300 700?

ハロー ハロー えぶりばでぃ♪ 皆々様よ♪


ハロハロ音頭いいよw 万博行きたいよー楽しそうだよw
万博行ったら ともだちの塔 は欠かせないよね!
それメインですwwww
2015年まで待ち遠しいよ(*´Д`)=3



http://www.cafe-athome.com/blog/tiwawa/entry/271
ちわわいい事言った!!
意外なところでステキな1枚頂きましたw ちーさんいい表情してるやないかあ
今度ダブルピースでチェキ撮ってみようかしら
いつも@ブログ見て思うのが、平日っていろんなイベントあって楽しそうってこと



http://www2s.biglobe.ne.jp/~je7xhh/cgi-bin/joyful/img/14312.jpg
PCの壁紙この前これに変えた、こんな写真撮りたいわね
すごく情緒があってローカル線ならではの良さだよね
あと、電車じゃなくて気動車っていうのも重要なポイントだと思うの
架線が無いから風景に邪魔な物がなくて綺麗に画になってるやんね



さ、紅茶でも飲もう。(杉下右京かよ





以下 よろセン!

道重先生の授業、やぱ京急の講座が1番おもしろかったww
ちょい勉強になったしw
で、京急のすごいのはやっぱ広軌レールとドレミファインバーターですよ


国鉄・私鉄含めて、日本の在来線の97%は狭軌レールを採用してるけど
その中で超特急の新幹線と同じ広軌レールを使用してるんだからすごい事よ!!


そして京急名物ドレミファインバーターこと、シーメンスVVVFインバーター
音鉄としては 名鉄ミュージックホーン京急VVVFインバーター
東西横綱と言えるステキな鉄道メロディーですからww
℃-uteのメンバーにVVVFインバーターを聞かせたってのは
実に意味のある授業だったと、勝手に思ってますwww
あと梅さんGJ!!




さゆの国鉄駅長の制帽にくいついてしまうw
さゆカッコイイよ!! リアル鉄道むすめだよwwww