遠いよ・・。

おでん種は大根、たまご、コンニャクが好き
ぷらです。


リエ様の卒業はちょいと驚きました
長く居るのは知ってたけど、ずっと変わらず居るような錯覚すら抱いてたから
ビックリしたw
また一人知ってるメイドさんが旅立つのは寂しいですね
絡んだ事はないんですがwwww
ドンキも3/2くらいは知らないメイドさんだよ
これで金銀・リエ様・ちあが卒業したらwwww



スーパー戦隊シリーズの新作が始まりますね


『侍戦隊 シンケンジャー


なんだそりゃwwww
ロボとか見たけど、鎧武者ぽいロボですよ
これなら愛國戦隊 大日本でもやりゃいいじゃんwwwwww 
ロボも似たような形だしwwwww



監督:赤井孝美 特撮:庵野秀明


でもね、このシンケンジャーは案外面白そうなんだよね
コンセプトや設定がなかなか萌えるww 見た目はダサイけど。
あとは悪の組織好きとしては、敵の「外道衆」が気になります
んで
シンケンジャー格メンバーの名前の法則性を考えたけど
ぜんぜんわからねー!!!
私では陛下のお力にはなれないようですw



ちょいひさぶりに荻野アサミのCD聞いた
トレノメモリアいいよ〜 (*´Д`)=3
イントロに入ってる踏切の音とか萌えすぎるwwww
ライブ見てみたい気もあるけど活動拠点が大阪だからなwwww
どうもマネージャーが鉄道好きで、ステージ衣装がJKぽいスレザー姿だけど
JR西日本の駅長制帽と車掌長の腕章つけてて思わず食いついたwwwwww
懐かしいな(。・ω・)




そしてなんと言っても、もうすぐしーん13!!!!
ちはやさんに会えるの一ヶ月ぶりだよ
KT着て日々レッスンも頑張ってるし、お手並み拝見といきましょうwww
そして未だにちはやさんに会うと思うとドキドキするのよね


世界遺産のビデオでも見て落ち着こうw





最近思うこと


都内とは言わないから、大月あたりに住みたいな・・・
それか50歩譲って甲府



別に富士急に行きたいとか、富士急行のふじさん特急に乗りたいとか
そういう事じゃないから