今ってカトパンなんだ・・・

ルネッサーンス!

ルθ皿θルノ▼ (´┏ー┓`)ノ▼ 




http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/7661

親須さん最近雰囲気かわったよね
前よりもっと可愛くなったと思う(。・ω・)ノ
イイコトデハナイカ〜

我が社のみぃなてぃんこと黒●嬢との似てる度がUPしてますww
我が社のガチャピンこと●●田さんとのツーショット写真を撮りたいけど
なかなかそんな事も頼めないですからねwwww



@の公式ブログとか見てると華とかドンキとか楽しそうで
あぁ〜行きたいな〜なんて思う今日この頃
そんな公式ブログを見てると
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/7618
なんかすごいステキなショットキター!!!(*≧∇≦)
鏡餅が華やかさをちょっと+していい感じ♪
ミスマッチそうで妙にハマッてる不思議な絵www

これ見ててさ
あぁ〜もうすぐちはやさんに会えるんだな・・って思ったら
すごいドキドキしてきた(*//.//)


ちはやさんはやく元気になってほしいね。
ちゃんと自分の体わかって療養してるから
その辺は大丈夫そうだから、後は早い回復を願うばかりです。




チノパンとか古すぎますか?wwwwwwwww





チノパンって千乃裕子ですか?(ぉ