秋桜

こんな真夏日和の〜穏やかな日は〜♪
家族で出かけると言うことで付き合ってきた


右は越後へ行く北の道
左は木曽まで行く中山道
続いてる〜コスモスの〜道が〜♪


と言うことでコスモス街道とか行ってきた
右へ行ったよww
街道沿いは満開でしたね、写真撮ってる人も多々居ました
私は写真撮ってないからこちらで(ぉぃ
http://4travel.jp/domestic/area/koushinetsu/nagano/karuizawa/saku/travelogue/10094111.html


車内でレポ書こうかと思って筆記用具持って行ったけど
ほぼ徹夜状態な私は5巻のデスレコーズの社長みたいに ボベ〜・・ウッウッ って死んでたww
でも山は気持ちいいです(。・ω・)




帰ってから1日のレポを進める
あと1回分あたりで力尽き終身・・・O___